SSブログ

空を飛ぶ姿はやはり綺麗だな、トビ [トビ]

P7241720.jpg
トビも数が多く、カラスと同じくあまり興味が湧かないのですが、それでも大空を飛んでいる姿を見ているとかっこいいなあって思います。タカ類なども飛んでいる姿には憧れてしまいますねぇ。
P7241724.jpg
結構天気が悪くても飛んでいますよね。

P8012094.jpg
ぴーかん天気の時も当然飛んでいます。

P8012097.jpg
トビの足はちょこっと出ていて綺麗に並んでいるので結構可愛いかもです。


IMG_6152.jpg
昨日は暑くなりました。夏ですねー。
福島は37度。車は最高の36度になりました。出張先まで車でないと間に合わないため、通常車では出勤しないのですが仕方なく炎天下の中オープンで走りました。(笑)

IMG_6151.jpg
ポケモンです。
ピッピに食べられそうになって慌てているモンスター。
nice!(52)  コメント(5) 

nice! 52

コメント 5

てんてん

ポケモン( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2016-08-06 10:26) 

sarusan

トビ今朝は4羽空中を飛んでいましたね気流を掴んで。
by sarusan (2016-08-06 13:44) 

green_blue_sky

大空を飛んでいるのをみると憧れますね(^_^;)
ポケモン、撮影していないです。そろそろ撮影しなくては~
by green_blue_sky (2016-08-06 15:26) 

johncomeback

盆地の福島は、海沿いの仙台より暑いですよね。
by johncomeback (2016-08-06 16:23) 

aru

暑中お見舞い申し上げます。
お気遣いありがとうございます。

by aru (2016-08-06 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。