SSブログ

夕刻のオナガ [オナガ]

P8300283.jpg
夕刻18時30分ごろに出会ったオナガです。
画像補正をして明るくしています。
アンテナがの上でとても騒いでいたので撮影しましたよ。ただ、暗かったので撮影後すぐはカメラの画像では暗くて模様がさっぱり分からなかったです。
P8300284.jpg
これが補正前。
こんなに暗かったのに、今の画像補正はすごいですよね。

P8300287.jpg
トリミングもしてみました。
どうでしょう、暗くても諦めずに撮影しておけばいいんだとしみじみ思いました。

ところで現状報告です。
ただいま仕事がとても過度期を迎えております。このブログ更新するのも大変なので、拙い内容が続きます。すみません。
nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

コメント 2

hatumi30331

お忙しそうですね。
無理せず、マイペースで続けてね。
by hatumi30331 (2016-09-04 07:29) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。はい、左眼を失う病気をした経験から手を抜くようにしております。^^;
by doudesyo (2016-09-10 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。