SSブログ

若いんだね、カイツブリ [カイツブリ]

P9110215.jpg
地元の池にカイツブリがいました。
久しぶりにカイツブリを撮影して見たんですが成鳥ではありません。
P9110216.jpg
正面顔をゲット。
カイツブリも私にとっては珍しい野鳥です。

P9110227.jpg
どうせなら夏羽のカイツブリを撮影したかったんですが、まあ仕方ないですね。

IMG_6880.jpg
昨日は色々あって、試しにできるだけ歩いてみようと決意してそこそこの距離を歩いて見ました。
お昼は滅多に行けない沖縄料理のお店でランチをしましたよ。ソーキそばランチです。

IMG_6883.jpg
秋のお祭りが目白押しですが、招待で?阿波踊りを披露していました。

IMG_6884.jpg
昨日の結果。
20km以上を歩きましたね。ふー、疲れました。
nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

hatumi30331

お疲れさまです。
よく歩いたね〜〜♪

ちなみに・・阿波踊り大好き!
お祭りの季節やね。^^
by hatumi30331 (2016-09-18 06:02) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。はい、ここ数年では結構歩いた方だと思います。阿波踊りはこちらで招待をしたようです。華やかですね。^^;
by doudesyo (2016-09-19 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。