SSブログ

カルガモはいつもフレンドリーかな [カモ]

P9220571.jpg
ここは都会の公園(自宅から見て都会ということ)です。
カルガモたちがのんびり浮かんでいました。
P9220573.jpg
かなり人馴れしていて、誰かが餌を与えているのだと思う。

P9220577.jpg
カルガモを撮影することはほとんどしませんが、最近の野鳥たちの出が悪いので登場です。

P9220582.jpg
だからと言って何かあるのかというと何もありません。
ほんと、いろいろな野鳥たちを撮影したいものです。冬鳥がやってきそうなのでのんびり待つしかないんですね。

P9250802.jpg
蝶たちも最後の時期かな。

P9250805.jpg
ヒョウモンチョウですが、この辺に結構いますね。

P9250811.jpg
冬にはいなくなるので、また来年かな。今シーズン最後?のヒョウモンチョウでした。
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

まっちゃん

鳥がいないので、つい野蝶に向かってしまいますね。^^;
by まっちゃん (2016-10-03 09:38) 

doudesyo

まっちゃんさん
おはようございます。野鳥ではなく野蝶ですか!そうなんですよね。同じですー。^^;
by doudesyo (2016-10-08 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。