SSブログ

カワウは日光浴が好き!? [カワウ]

P9250680.jpg
カワウがいつものようにいました。
どうだすごいだろ?って自慢しているようです。何がすごいのかさっぱり分かりませんが、カワウはこうやって天日干しをしますよね。このカワウはまだ成鳥ではないようですね。


IMG_6921.jpg
昨日は久しぶりに晴れましたー。
でも仕事だったので日中は関係なかったですけど。

昨日は仕事の飲み会でしたのでブログ更新の記事を書く時間があまりなかったのでこれで終わりです。
nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

hatumi30331

カワウ、天日干ししてるの良く見かけます。^^
また雨です。
もう嫌になる。

今日はゆっくりして下さい。
by hatumi30331 (2016-10-01 07:03) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。こちらもこの後雨が続き始めのようでした。雨が続くと嫌になりますね。^^;
by doudesyo (2016-10-08 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。