SSブログ

年始まわりに行ってきました(前編) [野鳥一般]

IMG_7770.jpg
正月恒例になって来たこの年始まわりの旅。
僅か一泊だけど重要な旅なので何事もなくて良かったかな。上の写真は宿泊ホテルからの眺め。

IMG_7725.jpg
蝋梅が今年も咲いていましたね。

IMG_7719.jpg
子供が帰って来たのでそのお土産。

IMG_7753.jpg
これは夕食のパーティでクイズでゲットしたお菓子。

IMG_7772.jpg
ホテルの朝。朝から豪華すぎです。こりゃあ太るなあ。やっと体重を落として通勤ランして来たのに元に戻りそうです。

IMG_7786.jpg
子供のお土産のカステラ。最近のはこんなおしゃれな絵があるんですね。

IMG_7795.jpg
帰り道。
パラグライダーが飛んでいました。この帰り道で飛んでいるのは初めてみましたが、ここで飛ぶのは大丈夫なのかと心配になりました。iPhoneで撮影したためあまりにも画像が悪くて分かりにくくてすみません。

IMG_7776.jpg
ほっと野鳥としては鳥ネタを。
泊まったホテルのすぐ近くにあるポケストップで出て来た木でできたフクロウです。ここのポケストップに出て来た写真がなんかよく分からなかったので確認をしてみたんです。こんな一般の像でもポケストップになるんですねぇ。
nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

hatumi30331

良いお正月だったようですね。
私もそろそろ歩いて来ようかな?^^
by hatumi30331 (2017-01-04 06:51) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。お陰様で今のところ毎年良い正月を迎えることができております。^^;
by doudesyo (2017-01-08 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。