SSブログ

舞う、コサギ [コサギ]

PB250931.jpg

カワウとダイサギがいました。こんなに近距離なのも私の環境ではあまり無いことなので撮影をしました。

すると・・・

PB250952.jpg
おーっと、すーっと登場したのはなんとコサギです。
PB250953.jpg
それではすーっとカワウとダイサギの仲間入りのコサギの舞をご覧ください。
PB250954.jpg
どこに止まるんだろう
PB250955.jpg
やはりカワウとダイサギの間に割って入ろうとしていますねー。
PB250956.jpg
お、このままいくとダイサギとぶつかるぞ。
PB250957.jpg
ああ、ダイサギがー。
PB250958.jpg
コサギがギリギリに
PB250959.jpg
向こう側にずれてくれたようですねー。
PB250960.jpg
ダイサギとぶつからなくて良かったです。いやあ、そもそもぶつかるなんて事はないですね。
という事で、大した記事ではありませんでした。いつものことですが。

nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。