SSブログ

まるまるとね、エナガ [エナガ]

PC293264.jpg

雪が降る前に撮影したエナガ。

PC293267.jpg
冬になると鳥たちはまん丸になってきますよね。
PC293270.jpg
もこもこ感が増しております。
PC293469.jpg
エナガは小さいですがさらに丸くなると可愛いですねぇ。
PC293474.jpg
もう柿も無くなっています。
ラストの柿を美味しそうに食べていましたよ。
IMG_1758.jpg
まだ夜中なのでなんとも言えませんが、昨日の帰りにはすでに10cmほどは積もっていてずーっと降っているので積雪がどうなのか心配です。夜中で外を見て20cmはあるかなあっては思いますけどね。仕事には遅れて行くだろうって思います。ふー。

nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

kingfisher

シマエナガも可愛らしいですが、本州のエナガも丸くてかわいいですねー!
by kingfisher (2018-01-23 21:01) 

doudesyo

kingfisherさん
おはようございます。
シマエナガ、見たことないんですよ。このエナガも可愛いですがシマエナガも可愛いのでしょうね。^^;
by doudesyo (2018-01-24 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。