SSブログ

春が恋しいかな、モズ [モズ]

P1060316.jpg

もう2月も中旬ですね。早いです。

今回はモズです。モズのオスが陽を浴びていました。なんかのんびりとです。

P1060309.jpg
モズもおそらく春がまだ来ないのかなって思っているのではないかと思いましたよ。
P1060326.jpg
モズも私もそろそろ春がきてほしいと願っています。
あ、モズが飛び出しそうです。
P1060330.jpg
いつものことながら、飛んでいるところはめっぽう弱いです。ピントが全く合いませんでした。
最近気温が低い日が続いています。職場ではインフルエンザB型が猛威を振るっています。皆様もお気をつけ下さい。

nice!(53)  コメント(3) 

nice! 53

コメント 3

okuryu

おはようございます。
コメント、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
こちらの大雪もちょっと休憩というところです。
ただ、一面雪景色になってしまい、鳥を見に行くことができません。
車を停めることがはばかられるので、川にも行けないです。
モズさん、可愛いですね。
早くこんな写真を撮りに行きたいな。

by okuryu (2018-02-10 06:58) 

hatumi30331

私も春が恋しいです!^^
by hatumi30331 (2018-02-10 08:08) 

へこきあねさ

もず、というと 「モズが枯れ木で」の歌とか
「モズのはやにえ?」などを思い出します。
それにしても、なんともファッショナブルな鳥!。
可愛い !!
by へこきあねさ (2018-02-10 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。