SSブログ

いつもの場所、アオサギ [アオサギ]

P9022327.jpg

ここはヤマセミがいる川です。

いつものこの木の上はアオサギの定点観測の場所。今回もいましたよ。

P9022354.jpg
ま、2400mm相当で撮影。
なかなかこちらを向いてくれませんでした。
P9022336.jpg
アオサギも撮影するとなるとなかなかいないんですよね。
P9022236.jpg
蝶が来ました。まあ珍しいわけではありませんが、撮影するのは珍しいのです。
P9022240.jpg
やはり飛びものはダメです。
ピントがボケボケ〜。
●---------------------------
北海道の地震には驚きました。いまだに停電で厳しい生活を余儀なくされている方々や被災してしまった方々がたくさんいらっしゃることに心が痛みます。何かできることはないだろうかと思うのですが何もできない自分がいます。近畿を襲った台風被害も尋常じゃなく、1日も早い復旧と復興を願ってやみません。

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。