SSブログ

飛んで、ノスリ [ノスリ]

P3171250.jpg

近所のノスリです。

飛んでいるところを撮影してみました。当然?ながら全てピンボケではあります。

ノスリが飛ぶのは餌があるときか私から逃げる時です。

今回は私から逃げるところでしたよ。


P3171251.jpg

連写していますが、追い続けるのはちと大変です。



P3171249.jpg

これらの写真は全てトリミングしています。


P3171248.jpg

連写しながら画面の中央にピタッと入れられる力はありません。


P3171252.jpg

時折思うのですが、このノスリはいつも私と出会うノスリの可能性が高いと思われます。



P3171253.jpg

毎回毎回、私が邪魔をしているような気がするのですが、ノスリはどう思っているのでしょうか。

覚えていないかなあ。



話は違いますが、昨日は全職場付近に行ってきました。とても寒かったです。雪も降ってきたりしましたから。

3月も今日まで。まだまだ寒い日が続きますね。油断大敵です。


明日、ついに元号発表ですね。何になるのでしょう、楽しみです。

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。