SSブログ

雨の季節とオナガ [オナガ]

P6173087.jpg

毎週のように土日は梅雨が元気です。G20も無事?終わりましたが、雨が強くて困ります。

そんな梅雨の季節でもオナガは変わらずにいますね。

P6173089.jpg
オナガの水色の色はとてもオシャレだと思っています。
P6173088.jpg
翼と尾の水色がグレーの色とともに素敵なデザインで魅力的です。
P6173093.jpg
水色が今の梅雨の代表の雨色なのか分かりませんが、水色から空色(スカイブルー)へと陽がみれるようになるのはもうすぐかなあ。今日からもう7月。夏ですよ!
IMG_7906.jpg
土曜日はこちらのある駅まで行ってました。
3ヶ月に一度行ってます。
ところが、帰りの電車の中で声をかけられました。〇〇〇〇さんですか?と。私なんか恥ずかしがり屋なので、電車の時はできる限り顔を合わせないようにしているつもりなのですが、ばれちゃいますねぇ。ははは。

nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。