SSブログ

バンもそろそろ移動かな [バン]

P9150387.jpg

近所にバンの親子がいたので撮影しました。

ただ、一瞬のことであることと逆光だったため画像はメロメロです。昨日のカワラヒワとはまた違った意味での画像がダメダメ記事となります。

P9150391.jpg
ピントがあっているのかどうかさっぱりわからない状況でした。
あ、そうそう、私が使っている600mm望遠レンズですがオートフォーカスを使わないようにしています。オリンパスカメラでサードパーティキャノンレンズという組み合わせのためフォーカス速度が遅くまた精度の問題もあることからマニュアルでやっています。
P9150345.jpg
野良猫なのか家猫なのかちょっとわからない猫です。
耳を見ると野良猫を去勢手術をした証があるように見受けられます。
P9150352.jpg
ま、お会いしただけでも癒されますけどね。
最近気温がかなり低くなりつつあり、半袖ではちょっと寒い季節となってきました。ついに秋も本番になりつつありますね。

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。