SSブログ

ノビタキの飛び出し [ノビタキ]

P9210732.jpg

昨日のノビタキの続きです。

このノビタキは飛び出しも披露してくれたのです。早速ご覧ください。

P9210739.jpg

当然写真はボロボロです。ですが、飛び出す瞬間を撮影できましたよ。


P9210740.jpg

空中に飛び立つぜ。


P9210741.jpg

最初この野鳥をノビタキではなくジョウビタキだと思ったんです。

そろそろ来ているかもって思ったのです。ですが、そうではありませんでしたね。でも飛び出しを撮影させてくれたのでよかったです。



昨日は町内の体育祭でした。役員だったので参加していましたよ。

ま、朝は雨がひどくびしょ濡れになり、時間とともに晴れてきて最後にはめちゃ暑く炎天下の中で片付けもやっていました。

今日からまた仕事ですから困ったものです。

なんと今日で9月は終了。ああ、ほんとに月日が流れるのは早すぎる。

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。