SSブログ

ホシゴイパラダイス [ゴイサギ]

PC010775.jpeg

ゴイサギたちがたくさんいました。なんか懐かしい感じでした。

そして、ホシゴイもたくさんいましたよ。今回はそのホシゴイをご紹介です。

あちらこちらにホシゴイたちがいたということは、この場所では繁殖しているということ。んー、いいかも。

PC010787.jpeg
あちこちで飛翔シーンを目撃!
PC010792.jpeg
それで撮影をしたわけですが、やはり飛びものは苦手です。
PC010754.jpeg
これホシゴイがどこにいるか分かりますか?
こんな感じで隠れるように敷いているホシゴイもいました。
PC010808.jpeg
マガモと一緒のホシゴイ。
こうやって見るとホシゴイも大きいですがマガモもおおきいですよね。
PC010813.jpeg
いろいろな仕草を見せてくれましたよ。
PC010816.jpeg
ここはゴイサギや若造のホシゴイのパラダイス。
またここへ来てみようと思います。いつになることやらではありますが。

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。