SSブログ

きょろきょろ、アオゲラ [アオゲラ]

PC010845.jpeg

なんとなく久しぶりのアオゲラに出会えました。

冬になり葉がおちてくれたのでの撮影はしやすくなって嬉しい限りです。

アオゲラは鳴きながらあちらこちらと移動していました。

PC010850.jpeg
体全体が見れなかったのが残念ですが、それでもこうやって撮影できたので良しとしましょう。
PC010852.jpeg
それでも体全体を撮影すべく狙っていたのですが、飛び出した瞬間を撮影したのが唯一体を撮影したものとなります。
御覧ください、ピンぼけでもう何が写っているのかわからないほどですが、頭が切れちゃったけどなんとなく体が分かると思います。いやあ、難しいですね。
さて、昨日も休日出勤でした。実は土曜日も休日出勤でした。
ということは、今回は休日なしです。うーむ、なんとかならないものか。

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。