SSブログ

川でもカンムリカイツブリ [カンムリカイツブリ]

P1110251.jpeg

カンムリカイツブリです。以前に紹介したのは、大きな公園の池での出会いでした。

今回は地元の川です。そう、このカンムリカイツブリは川で優雅に泳いでいました。

P1110244.jpeg
後ろから。
P1110286.jpeg
こんなにカンムリカイツブリを観れるのは滅多にありません。
いやあ、嬉しい出会いです。今だけなので楽しんでおきました。
さて、昨日の話です。
なんと昨日の夕刻、仕事中ではありますがある荷物を移動したり運んだ理していた時に、脚立から降りた時になぜかパイプのようなものの上に足を乗せてしまい、そのためにバランスを崩して左足に変な体重がかかりひねるような感じになったら、肉離れのような筋が伸びておかしくなったような感じになりました。激痛が走り慌てて荷物を下ろして様子を見たものの、歩くことすらできません。困りました。
本来ならすぐに病院に行けばいいんですが、ちょうどお客様たちがきてしまい病院にも行けませんでした。
うーむ、これからどうしよう。一応湿布をつけていますがこれで治るのだろうか。今日は土曜日、病院に行けるかなあ。今日も休日出勤なんです。歩けないからどうやって行こうかな。無理して行くしか無いかあ。痛いなあ。

nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

yes_hama

カンムリカイツブリは後姿が楽しいですね。
あの、いや、、、ご無理なさらずに
ご静養されたほうがよろしいかと。^^;
by yes_hama (2020-02-01 22:19) 

doudesyo

yes_hamaさん
なんとなくなんですが、最近年齢のせいかもしれませんけど、怪我や病気が増えたような気がします。
久しぶりに家でゴロゴロします。^^;
by doudesyo (2020-02-02 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。