SSブログ

桜とカワラヒワ [カワラヒワ]

P4121971.jpeg

桜には様々な野鳥たちがやってきますよね。

今回はカワラヒワです。桜も花が小さい方の早めに咲いている桜の木にカワラヒワが来てくれました。

P4121977.jpeg
カワラヒワは前回のメジロの記事の様に、花の蜜を目的に来ている様子ではありませんね。
P4121983.jpeg
翼を広げて移動します!
飛び出しというほどではなかったですが、黄色い翼が綺麗です。
☆☆☆☆------------------話は変わって------------------------☆☆☆☆
毎日新型コロナウイルスの情報を収集しないといけないのでテレビとネットを目を皿の様にしてみています。
こんなに世界へ広まってしまったパンデミック状況は未経験の体験なので、石橋を叩いて渡るように慎重に行動をしないといけないと思っています。
気合でなんとかなるわけではないので早く新薬とか出てきて欲しいものです。

nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

コロナ最新情報、あっしも毎朝起きるとまず、ネットで幾つも検索するのが日課になってやす。
仰るとおり、早く新薬が出来てくれるとありがたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-20 20:56) 

doudesyo

ぼんぼちぼちぼちさん
世界的にこれだけの影響を及ぼすのですから油断大敵ですよね。
本当に早く新薬が出てくれるのを望むばかりです。^^;
by doudesyo (2020-04-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。