SSブログ

桜とメジロ [メジロ]

P4172215.jpeg

やっと今年も桜とメジロを撮影できました。

梅とメジロが撮影できなかったので是が非でもと思っていましたよ。

メジロはちゃんと花の蜜をわかっている様です。



P4172189.jpeg
桜の花とメジロ、いいなあ。

P4172193.jpeg

メジロも食べ放題で嬉しいのでしょうね。



P4172195.jpeg

ぴょ〜んと飛び出しました。

分かりますか?


P4172202.jpeg

正面顔を狙ったのですが、これぐらいしか撮れなかったです。


P4172210.jpeg

結構目の前まで来てくれたのでトリミングしました。



P4172213.jpeg

後ろ姿からもトリミング。


ということで、桜の花が満開になった時にメジロがやってきたという記事でした。


☆☆☆☆----------------------話は変わって----------------------------☆☆☆☆

グーグルフォトの貼り付けが不安定です。

なんとかならないものかと思います。今回はソネットブログそのものから貼り付けています。


そして、非常事態宣言です。

昨日は一歩も外に出ませんでした。

運動不足が実感できました。都会の方はこの状況ですでに1週間以上になっているわけですから大変です。

これからどれほどの間我慢しないといけないのでしょうか。先が見えませんね。困りました。

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。