SSブログ

雨でもツバメは [ツバメ]

IMG_0682.jpeg

昨日はツバメが公園で元気に飛んでいました。

雨が降っているで肌寒くこんな時にそんなに飛ばなくてもと思うのですが、ツバメは平気なのかな。

IMG_0691.jpeg
そう思ったら、やはり欄干で休憩をしていました。
写真は全てiPhoneなので画像が全くダメです。
上の写真にはツバメが二羽いるんですが、実際には3羽が並んでいたんですよ。
右側のツバメは飛び出していますよ。
IMG_0694.jpeg
この一羽は私が近づいても結構逃げないでいてくれました。
IMG_0699.jpeg
チューリップも咲き始めている様です。
☆☆☆☆-----------------------話は変わって------------------------------☆☆☆☆
新型コロナウイルスのせいで、もうこんな田舎の街でも閉店時間が早くなり、シャッターを締め切ってしまった店舗も目立ちます。また、学校関係も休校になり本日から5月6日までは児童生徒らはいなくなります。
非常事態です。いろいろな意味で。
大変ですが、皆さん頑張りましょう。

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。