SSブログ

相馬の野鳥、イソシギ [イソシギ]

P5051500.jpeg

イソシギが河川沿いにいました。

いたのですが、あっという間に私を察知してか飛んで逃げちゃうんです。仕方ないのでかなり遠いですが撮影しました。

P5051501.jpeg
2400mm相当にしてもこれぐらい。
なかなかフレンドリーになってくれないですね。
P5051507.jpeg
トリミング。
今度行くときはぜひ撮影させて欲しいものです。
IMG_0856.jpeg
色々な花たちが咲いていて華やかですね。
☆☆☆☆-------------------話は変わって-----------------------☆☆☆☆
緊急事態宣言が解除されました。
とりあえず一安心と言いたいところですが、どこからどう感染するのか予断を許さないのが現実なため、精神的にはなかなかおちつかないですね。
都道府県ごとの事情もありなんとも共通理解を図るのは無理ではないかと思います。ですので、治療薬と治療方法が早く確立して欲しいものです。

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。