SSブログ

巣立ちのヒナかなあ、コムクドリ [コムクドリ]

P6130634.jpeg

コムクドリの巣立った若者だと思われます。

昨日のコムクドリのファミリーなのかな。
P6130422.jpeg
コムクドリだと思っていますが、ムクドリもいるのでどちらかなあ。
でもコムクドリかな。成鳥コムクドリと一緒にいたことですし。
P6130663.jpeg
雨も降っていたので、なかなか逃げないことをいいことに撮影できました。
ただ、私もカメラも濡れちゃいましたけどね。
P6130576.jpeg
成鳥?コムクドリが、幼鳥コムクドリの上を飛んでいきますー。
P6130577.jpeg
なぜか危ない飛行をするコムクドリ。
P6130578.jpeg
ないかあるわけじゃないけど、ニヤミス?みたいなことってよくあるんですよね。
P6130677.jpeg
こちらは正面顔のコムクドリの幼鳥。
同じ場所にいました。ファミリーかなあ。
P6130443.jpeg
叫んでおります。
こちらは成鳥コムクドリかな。なぜ叫んでいるのかは分かりませんでした。
P6130456.jpeg
多分成長コムクドリです。
こちらも叫んでおります。
P6130432.jpeg
左が成長コムクドリ、右が幼鳥コムクドリだと思います。
P6130408.jpeg
コムクドリの幼鳥が二羽いたのですが飛び出しました。
P6130394.jpeg
ファミリー?3羽のコムクドリ。もっといたのですが、なかなか一緒にはなりませんね。

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。