SSブログ

おすましかな、カワラヒワ [カワラヒワ]

P9271104.jpeg

鳥は嘴があるので人間のように唇ほどの表情はできないですよね。

でも、なんとなくですけど、意思表示をしている時ってこんな感じかなと思う時があります。

今回は、そんな中でもおすまし顔バージョンかな。

P9271111.jpeg
お約束の正面顔をゲット。
P9271110.jpeg
いやあ、照れるなあ。って感じでしょうか。
よく見ると意外と豊かな表情の鳥たち。
また、面白い顔を見せてね。^^;
IMG_1454.jpeg
秋も深まりつつある日に、なんとなく気になる木陰。
何がと言われると困るのですが、紅葉のシルエットが美しいと思うんです。
秋になるとしんみりとすることもあり、そんな心持ちがあるのかもしれませんけど。^^;

nice!(39)  コメント(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。