SSブログ

愛嬌あるかな、バン [バン]

PA050075.jpeg

バンの若です。

いつもお世話になっている公園にある大きめの池です。

バンが育っているので若者たちがいるんですが、そんなバンが正面顔を披露してくれました。

とはいえ、上の写真はもうピンボケでダメダメでした。申し訳ないです。

PA050079.jpeg
正面顔をゲット。なんか面白い表情をしていませんか?
こんな顔を撮影できるとまたおかわり頂戴ってなります。^^;
IMG_1492.jpeg
ここはいつもの通勤途中にある公園です。
昨日はとても気持ちの良い秋晴れでしたので、きちんと管理された芝があるところを披露したいと思って撮影しました。
本当に手入れがいつも行き届いているのでゴミすらありません。
ところが昨日の朝は野鳥がいません。うーむ困りました。撮影できないのは痛いです。^^;

nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。