SSブログ

やはりね、ノスリ [ノスリ]


昨日のノスリです。

吠え続けていたのですが、ついに吠えなくなりました。

んーっと、このポーズは・・・。

みなさんならおわかりと思いますが、猛禽類など大きめの野鳥は飛び出す前にフンを出します。少しでも軽くするためなのかその後すぐに飛び出します。

ということで、このノスリのこのポーズの後は・・・
分かるかな?
フンを出しています。いやあこんな写真を撮らなくてもいいですが。^^;
ということで、例外なく飛び出しました!
フレームから思いっきりはみ出ましたー。
明日がうっすら写っているのがわかりますか。
そして当然ながら流し撮りをしていますが突然左側に青い物体が。
これは何かというと、道路の案内表示版です。
んー、これ以上は追えませんでした。

nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。