SSブログ

コゲラがいたんだ [コゲラ]


コゲラが通勤途中の公園にいました。

コゲラって小さい体でキツツキではあるものの、嘴も小さいのでかわいいです。

空を見上げるコゲラ。
何かを見つけて突いているコゲラ。
コゲラの後頭部。
定番ではありますが、赤い模様があればオスですがこのコゲラはそれがありません。ですので、メスの可能性が高いです。
今日は休日出勤です。
のんびりやりたいものですね。

nice!(32)  コメント(3) 

nice! 32

コメント 3

yes_hama

大きな地震!!
大丈夫でしょうか。
by yes_hama (2021-02-13 23:19) 

ゆうのすけ

doudesyoさ~ん 地震大丈夫ですか?被害ありませんように!☆彡
by ゆうのすけ (2021-02-13 23:20) 

doudesyo

yes_hamaさん
ゆうのすけさん
ご心配ありがとうございます。
お陰様で震度6程度であるにもかかわらず、特に被害はありません。
かなり揺れましたが、大丈夫でした。^^;
by doudesyo (2021-02-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。