SSブログ

今シーズン最後かなあ、ジョウビタキ [ジョウビタキ]


ジョウビタキのメスです。

晴れた日に出てきてくれたんです。ジョウビタキもだんだんと見かけなくなりつつありますし、あのヒーヒーっていう声も聞こえなくなってきています。

おそらくこの出会いが今シーズン最後なのではないかと思うのです。

そんなジョウビタキのメスが目の前で最後の?ポーズをしてくれましたよ。
目の前で囀ってくれました。
お約束の正面顔。
ついでだからちと拡大。
ほんとサービスしてもらいましたよ。
しかも飛び出しまで。
でも、やはり飛び出しなら、翼を広げたところを撮影したかったですね。
こんな足だけとかじゃなくてね。
ということでおそらく今シーズン最後であろうジョウビタキの勇姿を堪能したという記事でした。

nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。