SSブログ

夜桜と散桜と [自然・花・草・木・川・海]


最近気温が低くて意外と桜が満開ですが散らずに咲いています。

そのため、こんな夜桜も楽しめるほどです。ここは地元では有名な公園です。

ライトアップもしているので綺麗ですね。
それにしても、人がいない。ライトアップしているのにね。
寒いからか、新型コロナウイルスのせいか。
桜の種類によると思うのですが、ぎっしりと花が詰まったように咲いている桜です。
そんなぎっしり咲いている桜の下はもう散り始めている桜が落ちていました。
桜の絨毯が見れるのももう直ぐですね。
野鳥ネタはノスリです。
晴れた日の桜が綺麗に見れた時に現れたノスリです。
桜が咲いていてもノスリには関係ないのかな。^^;

nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。