SSブログ

何かを期待させる、キジ [キジ]


立派なオスのキジです。

背中で人生を物語るかの様です。

鳥って、小さいし多分おバカだし、人間に比べてひ弱だし。

なんて思ってみているとしっぺ返しがあると思っています。

根拠は・・・ないです。(笑)

お、なんだなんだ。
って、感じで様子を伺うキジのオス。
こんなキジのオスです。
キジは不思議なほどカラフルで、その妖艶なまでに艶やかな色合いは、メスにとって魅力的なのでしょうね。
これも多分ですが。
さて、今回はキジをご紹介したわけですが、続きがあります。
というか、ここでいっぺんに紹介できなくもないのですが、せっかくだから次回にします。
明日をお楽しみに?!

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。