SSブログ

梅雨の気が滅入る時にはホオジロを [ホオジロ]


ホオジロです。

ホオジロといえばいつでも元気!な囀りですよね。

そこで今回は梅雨で憂鬱?になりそうな天気が続くので、元気になるホオジロをご覧ください。
思いっきりくちばしを開けて囀るんですよね。
ほんと元気いっぱいです!
ふと我に帰る時があるので正面顔を狙いましたがこれが限界でした。
梅雨を吹っ飛ばせ!?
ホオジロでした。
さて昨日は病院へ行ってきました。
内視鏡とか色々な撮影とかやってきました。
結果ですが、全てオールクリア。
うーん、なぜに病院にまで行ったのか、それは苦しくなったからなんですが、原因が見つからない。
ということで、もし再度同じ症状が出た時には詳しく観察してみたいと思います。
(自分としては詳しく観察したと思ってはいるんですが・・・)

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。