SSブログ

ハクセキレイはいつものとおり [セキレイ]


ハクセキレイです。

いつもの公園ですので、いつもいてくれます。

そのハクセキレイが今回ちょっとだけ自己PRをしてくれたのでご紹介です。

当然の様に、正面顔です。
自己PRといえば正面顔ですよね。(笑)
なんとも勇ましい感じです。
そして、採餌のポーズ。
ところが、このハクセキレイは自分のことばかりをPRしていたので、脇役?を知らなかった様です。
ではご覧ください。
パクッと摘んだ時には、ハクセキレイの右上の方で昆虫が飛んできていたのです。
ということで、ちょっとした自己PRのハクセキレいでした。
梅雨もついに開けつつある様ですね。
福島県でも明後日ぐらいから晴れが続く予報です。
これは早めに梅雨が開けそうです。
ということは、東京オリンピック2020の開催の時はめちゃくちゃ暑い時ですね。
予想はしていましたが、選手の皆さんお気をつけください〜。^^;

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。