SSブログ

梅雨が続きますね、カイツブリ [カイツブリ]


カイツブリが公園の池にいました。

梅雨のせいで雨が続く中カイツブリも元気に採餌していました。

このカイツブリは若者です。
ほぼ親と同じですが、模様がまだ残っています。
目の前に来てくれました。
嬉しいですねぇ。雨で鬱陶しい時には嬉しい出来事でした。
梅雨の花紫陽花の向こう側にバラ園があるのでバラも入れてみたのですが、やはり距離があるのでイマイチでしたね。
さて、今日は以前より体がおかしいため、2月下旬と4月と6月と検査をしていた流れで、胃カメラを始めちょっと検査をしてきます。
何事もないければいいのですが、なければないで、じゃあこの体の変調はなんだということになるのですが、まあやるだけやってきます。^^;

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。