SSブログ

エナガの正面顔でーす [エナガ]


昨日に続きエナガの幼鳥の正面顔特集です。

いやあ、記事のネタもないので引っ張っっております。すみません。

正面顔も結構披露してもらったのでご覧ください。


あどけなさが残っていますね。

正面顔もどきも含めての正面顔特集です。



上瞼が赤いので、なんとなく色気というかちょっと人間臭いです。



ということで、エナガ幼鳥の正面顔の特集でした。^^;


昨日も休日出勤でした。

朝、出かけている時は雨だったのですが、お昼頃から晴れてきました。

夕刻に帰ったのですが、歩いて帰ったので、暑かったですー。

陽がさすとやっぱり暑いです。街中は熱が籠る様になってきた実感があります。

みなさまも熱中症にはお気をつけください。^^;


さて、東京オリンピック2020では、福島県でソフトボールが開催されるのですが、前日までお客さんを上限決めて入れるはずだったのに、ここにきて内堀福島県知事が無観客とすると発表しました。

まあ仕方ないかなあって思います。福島県はずーっと新型コロナウイルス新規感染者もほとんど下がることもなく、ここ数日ではまた上昇し始めている?って感じになってきましたからねぇ。

nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

yes_hama

正面顔、お見事ですね!
赤いまぶたが可愛いですね。^^)
by yes_hama (2021-07-11 20:58) 

doudesyo

yes_hamaさん
可愛いですよね、幼鳥なのでさらに。
上瞼の赤い色がチャームポイントで、ほんとこの時期だけの可愛いやつに出会えました。^^;
by doudesyo (2021-07-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。