SSブログ

2年ぶりのエゾビタキ [エゾビタキ]


昨日は晴れましたー。

ほんと暑かったです。ひさしぶりにFIAT500Cをオープンにして走りましたが、直射日光が強すぎで、助手席の子供は帽子も被らずにいたので、顔が日焼けして赤くなってしまいました。

そんな暑い日に2年ぶりとなるエゾビタキを撮影できました。
唯一の正面顔。
そろそろくる頃だなあって思ったのでこの場所までやってきました。
よかった、いてくれた。
久しぶりのエゾビタキはフレンドリーでした。
いい顔していますね。
ん?どうした?
あ、飛び出しましたー。
ということで、久しぶりのエゾビタキでした。
エゾビタキも若干群れて移動するはずなので、もっといても不思議ではないのですが、残念ながらこの1羽しか見つけられませんでした。^^;

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。