SSブログ

千手観音ダンスを期待したけど、オナガガモ [オナガガモ]


オナガガモのオスです。

右側のオナガガモが正面顔で何か意味深な構図となっています。

ドリフターズのいかりや隊長で、左側がその他という感じのこれからショーが始まるのかと期待!

左側の3羽のオナガガモのオスがだんだん一列に並んできました。
おおおおおお、これは!
もしや、千手観音ダンスが始まるのか!
期待します〜。
と思ったら、ご覧のとおり、ただ通り過ぎるだけでした。
うーん、残念すぎる。
何かやってくれたら・・・期待しすぎですね。^^;
さて、昨日の朝です。
もう、油断してました。
まさかこちらで雪が積もるとは想定していませんでした。
しかも、それほどの積雪ではないにもかかわらず、路面が圧雪どころかアイスバーン状態です。
もうこうなると山上から降りていく、長い下り坂がとても危険になります。
アイスバーンであることが証明されたかの様に、クラウンがスリップして前の車に激突一歩手前というのが見れました。
そして、私はバスがめちゃくちゃ遅れたおかげで、しっかりと遅刻しました。^^;

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。