SSブログ

風が強い日のヒバリの囀り [ヒバリ]


ヒバリです。

近所でいつもいる場所です。

この日は風が強く若干気温も低めでしたが、ヒバリたちが囀っていたので撮影しましたよ。

ヒバリは天高く囀りながら飛んだ理していますよね。
ですので、イマイチの映像ではありますが、動画撮影しましたのでご覧ください。
いかがでしたか?
飛んでいるところはほんの僅かしかなくて申し訳ございません。
春のヒバリの囀りでした。^^;

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。