SSブログ

囀る?囀らない?オナガ [オナガ]


いつもの公園にオナガがいます。

結構群れでいてくれるので、撮影をしておこうって感じで探したら、ほぼ真上にいました。

早速撮影したのですが、あちらこちらでオナガのギャーギャー騒いでいる声がするので、これは鳴き声を録音しなければと動画も撮影をしましたよ。
結構頭上近くにいたので大きく撮影できました。
大きく撮影できるので、足にフォーカス。
と言うことで、オナガの囀り動画をご覧ください。
あ、いや、囀る?囀らない?オナガをご覧ください。
いかがでしたか?
このオナガは囀るはずだと確信を得て動画撮影をしたのですが、1分程度ずーっと撮影しても、喉を奮わせるだけで全く囀らないでした。んー、もうー、がっかりです。
次回こそはそのうるわしい?声を録音します。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。