SSブログ

天高く囀るヒバリ [ヒバリ]


ヒバリです。

ヒバリの声がずーっと聞こえていたので撮影をしてみました。

ヒバリが天高く元気に囀りながら飛んでいるので、マニュアルフォーカスだけど動画も撮りました。
正面顔です。
囀っているので、口を開いているのですがよく見るとダイアモンドの口のようですよね。
この口の形は私的には「マカロニほうれん荘」のサングラスのトシちゃんの口を思い出すんですよねぇ。
ちと古すぎるか。
と言うことで、ヒバリの天高く囀る口は「マカロニほうれん荘」のトシちゃんの口のようだと言う記事でした。
いやいや違います。
天高く囀るヒバリを撮影したので動画もご覧くださいと言う記事でした。
いかがですか。
ウインドジャマーをつけていないので、風の音がうるさいですが、ずーっと囀っているのは分かっていただけたと思います。
ヒバリもいつも元気ですよね。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。