SSブログ

気持ちよく囀るカッコウ [カッコウ]


前回のカッコウは、ずーっと飛んでいて、飛びながら囀っていましたので、撮影がイマイチでした。

動画もなかなか難しいことから補正をガンガンかけてやっと見ることができる感じでした。
ですので、やはりちゃんと止まっているところで囀っているカッコウを撮影したいなあって思っていたんです。
そんなある日、カッコウはアンテナの上で、ソングポストのように気持ちよく囀っていました。
喉を震わせて、カッコウ、カッコウ、カッコウと声だかに囀るんですよね。
今回も、動画撮影できましたので、ご覧ください。
この時もマイクがなくて内蔵マイクなので音声はイマイチの音質ですが、カッコウ、カッコウとよく聞こえますのでご鑑賞ください。
いかがでしたか?
カッコウがのんびりと囀る様子が撮影されていたと思います。
カッコウは毎日のようにここ数日連続で来てくれています。
また機会があったら撮影しますので、お楽しみに。^^;

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。