SSブログ

雨だけど3羽もいたんだ、カッコウ [カッコウ]


カッコウです。

今シーズンはなぜかカッコウがいてくれます。

ほんと毎日カッコウ、カッコウ、カッコウと聞かない日がありません。

嬉しいですねぇ。
そんなカッコウが朝、なんと3羽が三つ巴に飛び交っていましたよ。
不思議なことに、この場所から離れるわけではないのですが、グルグル回りながらお互いにちょっかい出し合っているような感じでした。
雨降っているのですが雨がイマイチ写りませんね。
カッコウがこんなに近くで撮影できるなんて。
どうですか、激写と言ってもいいほどですよね。
今シーズンはカッコウが目の前にもいてくれるんです。
ただ、雨も降っていることもあり、動画撮影はしませんでした。
いや、動画撮影するには、すぐにお互いにちょっかい出し合っているので、移動しまくりで撮影どころではありませんでした。
と言うことで、カッコウが3羽いたぞと言う記事でした。
日曜日です。
子供の誕生日だったので、誕生会をしました。
飾り物を準備して盛大に?やりましたよ。盛大とは程遠い人数ですが、まあやれただけOKと言うことで。^^;

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。