SSブログ

ツバメの巣立ち [ツバメ]


ツバメは早くも第一回目?の巣立ちとなっていました。

あちらこちらで、ツバメの学校状態で、親鳥が来るのを待っていました。

親鳥が来たところ。
残念ながら動画で撮影がイマイチでしたので、このフレームピクチャーのみです。
ツバメは何度かファミリーを作るので、第一回と書きました。
ツバメたちは沢山ファミリーが生まれているけど、増えすぎて大変になったと言うことは聞きませんよね。
食物連鎖というのか自然の掟というのか、捕食されたりするのかもしれませんね。^^;
先週土曜日ごろから気温が低く、最近は最低気温が10度超えるぐらいから16度ぐらいの最高気温という日が続いています。
そして雨も降っているため、寒いこと寒いこと。
みなさん、お体に気をつけてください。

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。