SSブログ

んー、誰だろう [野鳥一般]


おそらくチョウゲンボウです。

理由は、何か獲物をつかんで飛んでいることと翼の上部の色合いが茶褐色系で風切りばねが黒っぽい感じがチョウゲンボウのオスに似ているからです。
とはいえ、誰なのか分かりません。
今回目の前を飛んでいたけど、カバンからカメラを取り出して、ピント合わせて撮影する間に、もうかなり飛んでいってしまっていました。
それでも、少しでもこちらをむいてくれないかと、かなり粘って連写しつづけたのですが・・・
こんなところにも粘って撮影を続けましたよ。
うーんそれでもこちらを向いてくれませんでしたー。
まあ、こんなこともあります。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。