SSブログ

見れなかったカルガモ行進 [カモ]


カルガモです。

川にたくさん隠れていました。

今シーズンはなんと、カルガモの親子の行列行進を見ることができませんでした。
んー、残念。
テレビではよくわからない人たちが、ワーワーと騒いでいたのをみたのですが、例年撮影をしているのに、見ることさえできませんでした。
もしかすると初めて?かもしれませんが、仕方ありません。
ということで?
川です。
この川にいたのが先ほどのカルガモです。
よく見ると二人が川遊びをしています。
暑いといえば暑いのですが、だんだん涼しくなってきて、雨も酷くなってきたので、こうやって遊ぶことも最近やっていないですね。これは1週間前の写真です。
そうそう、みていないといえば紫陽花です。
なんと、紫陽花もイマイチみれていないんです。
んー、出掛けてないからなあ。
この紫陽花は、他人の家の人が栽培しているものです。
紫陽花小径とかあるんですが、なかなかいけなかったな。
まだ咲いているのかなあ。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。