SSブログ

またまたモズです [モズ]


モズです。

これまたけたたましく吠えまくっておりました。
以前にモズがけたたましく吠えていたので、まだまだモズの高なきの季節ではないのにという記事を掲載しました。
その後、いまだに同じ様に吠えています。
例年モズってこんなに吠えていたかなあって思うのですが。
おおきな声で囀るので、撮影するには見つけやすいのです。
ですので、こうやって撮影をしてしまいます。
おそらく、モズを記事にすることが出てくると思いますが、またかよって思わず快く読んでやってください。
薔薇です。
薔薇ってあまり長い期間咲いているというイメージがありません。
ですが時折見つけるんですよね。
夏でも咲いている薔薇って品種によってはあるんでしょうね。調べてもいませんので、申し訳ないです。^^;

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。