SSブログ

たまにはヒヨドリもね [ヒヨドリ]


私は誰でしょう!

ふふふ、すぐ分かりますよね。

ヒヨドリです。

ヒヨドリはいつでも撮影できると思っているので、なかなか撮影をしません。

なので、たまにはいいかなということで撮影しましたよ。

まあ、ヒヨドリといえばうるさいというイメージですよね。
ご覧の通り、いやあ、うるさいうるさい。(笑)
ヒヨドリも瞬膜?の様なもので目を覆うんですね。
これは知りませんでした。
激写できたのでトリミング。
目が綺麗だったので大きくしました。どうですか、風景画反射して綺麗ですよね。
ということで、今回はヒヨドリでした。
まあ、またそのうちヒヨドリを紹介すると思います。^^;
新型コロナ感染についてです。
なんと、自分の子供がPCR検査で陽性になりました。
2週間自宅待機です。
今回の新型コロナはかなり強力な様です。
私も気をつけないと。
ちなみに子供は離れて暮らしています。

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

ゆうのすけ

今回のコロナウイルスは感染力がかなり高いらしいですね。
ご子息(でいいのかな?)さま心配ですね。 症状が軽くおさまりますように。
私も昨年秋のデルタ株の時に簡易検査で 陽性が出ましたが大した熱もなく治まったのが幸いでした。(一週間自宅待機でしたが 今思うと擬陽性だったのかな?!)
by ゆうのすけ (2022-07-15 01:25) 

doudesyo

ゆうのすけさん
はいそうです。
軽症らしいのですが、自宅にいないといけないというのは辛そうです。^^;
by doudesyo (2022-07-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。