SSブログ

暑そうだぜ、ヒヨドリの若 [ヒヨドリ]


ヒヨドリです。

ヒヨドリの若者なのですが、2羽いました。

早速暑さのせいなのか嘴を開けていました。



とにかく嘴は開けて涼しくなろうぜ、そんな表情です。



ご覧ください。

正面顔ゲットです。

面白い顔ですねぇ。



親から餌をもらいたくて嘴を開けているのか、暑さ対策で開けているのか、よくわかりませんでした。



クリです。

まだまだ小さいのですが、秋に向けて準備中ですね。^^;


2022-07-40追記

それにしても、昨日の雨は今朝方までもひどく降っていました。

こちらは被害がないからいいのですが、近くでは心配だし、道路閉鎖やJRも止まったりしています。

かなりの被害になるかもしれません。

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。