SSブログ

黄昏るキジバト [キジバト]


キジバトです。

夕刻なので、なんとなく赤っぽいです。

このキジバトはこの電線にしばらく止まっていました。

具合が悪いわけでもなさそうなので、黄昏ているような感じですね。



正面顔をいただきました。

ずっとこんな感じでしたので、変化はありません。

ちと飛び出しを狙っていたんですが、残念ながら時間切れでした。^^;




近所のカラス除け。

カラスがトマトとか自宅菜園の野菜たちを狙っているんですよ。

私の自宅にあるトマトも毎回やられています。

でも、上の写真のようなものはつけていません。

カラスはなんとなくわかるんですが、隣の猫ちゃんはどうしてぶら下がっているんだろう。

人間はこれを猫と判断しますが、カラスは猫とは思わないと思います。ただ、目がビー玉っぽいので、それがグルグル回るのが未知のものと思うかもしれませんね。

効果があるのでしょうか。

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。