SSブログ

真上にいたんだ、ホオジロ [ホオジロ]


ホオジロです。

いつもながら元気に囀っています。

今回は、ほぼ真上にいても逃げないので撮影しました。
こんなに真下に人間がいても平気な時は多々あるんですよね。
ホオジロっとキモが座っているというか、鈍感というか。
決して人馴れしているわけでは無いです。
なぜなら、人はほとんど見かけませんから。(笑)
しっかりと雄叫びというか、歌声を披露しておりました。^^;
自宅庭のブルーベリーです。
梅雨の時期に結構ヒヨドリなんががきていて、かなり食われていたと思っていたのですが、意外と実が沢山成っています。
毎年のこととはいえ、この時期からブルーベリーが食べ放題がとても嬉しいのです。

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。