SSブログ

ん?視線を感じる・・・、キジバト [キジバト]


キジバトです。

実は、キジバトがいるからこの木をみたのではなく、キジバトがいるとは思わず、なんか気になるなあって思ってじっと木々の中を見つめていると・・・

あ、キジバトがいた!


ということでした。

この視線が鋭く刺さりましたねぇ。
皆さんもそんな時ってありませんか?何か視線を感じるんだけど、という感覚。
撮影してみてさらに驚いたのは、この木には、もう1羽キジバトが仲良く一緒にいたんですね。
んー、視線のみならず、2羽のキジバトの気配が気になったんですね〜。^^;
自宅の庭にあるブルーベリーの木から取れたブルーベリーです。
毎年のことですが、沢山獲れます。
ブルーベリーは大好きなので、毎年これが楽しみです。
今シーズンも美味しくいただきました。

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。