SSブログ

いつも元気で何より、ヒヨドリ [ヒヨドリ]


先月のヒヨドリです。

お蔵入りかなって思っていたものとなります。
というのも、前回ご連絡をしたとおり、なかなか野鳥撮影ができないでいます。
そのため、野鳥たちの写真がありません。
とはいうものの、なんとかしなければと頑張っております。
今回はそんな状況のため、先月撮影したものとはなりますが、ご勘弁ください。
2羽のヒヨドリがいましたよ。
翼のお手入れは大切。
毎日うるさい声を聞きますが、ヒヨドリがいてくれるだけでも街中では嬉しいものです。
アキアカネかな?
秋といえばアカトンボですよね。
この時期、田舎でも沢山見かけます。
話は変わりますが、イギリスのエリザベス女王様がお亡くなりになりましたね。
在位期間がとてつもなく長いですが、それでも国民から愛されているのがとても伝わって来ます。
一つの時代がまた過ぎ去ろうとしています。
やはり寂しいですね。
イギリスには運10年前になってしまいますが、バッキンガム宮殿前を通るだけしか経験がありませんけど、それでもすぐ近くに女王がいると思うと景色が違って見えた記憶があります。
ご冥福をお祈りいたします。

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。